車輪の独り言

書きたいことを無責任に適当に書きます

2019-01-01から1年間の記事一覧

【うどん県】うどん店巡リセマラ当たりランキング

とりあえず絶景 お久しぶりです。しゃりんです。 この記事はTCU-CTRL場外乱闘 Advent Calendar 2019 - Adventar11日目の記事です。 前回の記事はこちら nifuda.hatenablog.com 家で永久の眠りについてるGoogle Home miniがあるので遊びたいなぁと思いました…

ネタバレなし Death Stranding クリア後感想

お久しぶりです。しゃりんです。 クリアしてテンションがブチ上がってる深夜4時に書いたため、いつもとテイストが違いますが容赦ください。 この記事はDeath Strandingのネタバレなしレビューになります。筆者はクリアしていますが、シナリオに関するネタバ…

シャニマスの歩き方 第1回 : Trueエンドへの軌跡〜WING第1週編〜

シャニマスしてますか?しゃりんです。 大変お待たせいたしました、第1週からかなり期間が空いてしまい無料10連も終わってしまい、本格的に需要を失いつつあるこの記事ですが……気を取り直してゲームを始めていきましょう。 プロデュースを選択してモードはWI…

シャニマスの歩き方 第1回 : Trueエンドの方針と編成

かわいい はじめに 編成に関して 伸ばすべきステータス 編成 プロデュースアイドル サポートSRアイドル サポートSSRアイドル 育成と編成の補足 最後に はじめに 令和でもシャニマスしてますか?しゃりんです。 前回、シャニマスを今始めるべき理由を述べ、Tr…

シャニマスの歩き方 第0回 : シャニマスを始めよう!

シャニマスしてますか?しゃりんです。 シャニマスをしていない人はとりあえず今日の日付変更前に下記のURLからどうぞ。 enza登録して僕に凛世ちゃんをください。 https://go.enza.fun/JX9rEV どんなゲームかの説明はここで長ったらしく書くよりやってみるの…

新兵でも勝ちたいR6S ~R6S初心者講座~

2018-01-30 立ち回り編が未完成ですが一旦公開、週末までに追記します 新兵諸君!お久しぶりです、しゃりんです。 今回は僕がよくやってるゲームのRainbow Six Siegeについて初心者講座…というよりかは中級者講座のような文章を書いていこうと思います。 こ…